ロヴィン

 昔憧れた絵本のヒーローではなくて。
夜の海に月の影が映るのを眺めながら口から思わずこぼれでる
名前でもなくて。
いつか会えるかとも思えない。

男の昼ごはん。

だっておかあちゃん、実家にかえってしまいました。

しゃわしゃわ葉っぱも洗います。





手伝いたいけど手伝えないので、料理ができたころに
再登場!!!!

ちゃーーーーん☆





いっただきまーす

・・・・・・・・・・・・・・

ロヴィン!!!!

「これ、小さい子供とかあまり食べませんよね?」
「そうですね。先生は小さい子供ですか??(笑)」
「いえ・・・・・」

これは日本でいう
春菊、さんしょう、わさび。
歳を重ねれば重ねるほど好きになる。


あの葉っぱ、そんな葉っぱです。

いつも2杯、3杯食べるご飯も一杯でごちそうさま。
の所に校長先生が焼き魚を持ってきてくれました。

あ~

 ロヴィン、ロヴィン

苦かった~~~

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

そうそう

カンボジアスイーツ