日本時間で依然生きています。
朝の3時半に一回目が覚めます。

今日は再び眠りに着いたところ、4時半
に爆音で起きました。

カンボジア人は基本爆音です。
ご近所さんも時間も関係ない。

爆音の上に、歌います。

学校の一時間目は7時から始まります。
カンボジアの人は早起きです。

わたしなんて全然早起きではありません。

今日は夜明けの5時10分くらいに散歩に出かけました。
犬がミーティングしていました。

そこら中の犬がミーティングしていました。

人間と犬の上下関係がしっかりしているから襲ってはこないのですが、
怖いものがありました・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

カンボジアスイーツ

そうそう