洗濯機の奪った時間

 私、洗濯ものが風に揺れているのを見るのが好きです。

洗濯も好きです。
じゃばじゃば水遊びしているみたい。

「洗濯機を買ってくれ」
って校長先生は私に言うけれども、


夕暮れの中、奥さんとじゃばじゃばしている姿は
とっても素敵でした。
洗濯が終わるまで見つめていました。



幸せがここにあるって思いました。

 こんな豊かな時間が二人からなくなるなら
洗濯機なんていらないって思いました。

でも「もう疲れたなぁ」なんて言われると・・・・
いっぱい働いてプレゼントしたくなっちゃうなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

カンボジアスイーツ

そうそう