お兄さん

にゃー





カンボジア猫のりよんさんはウサギ耳で
カンボジア正月が4月なのをアピールです。

りよんさんもまだ体験したことはありませんが・・・・

思えばりよんも大きくなりました。



小さくて、ガリガリで、両手にすっぽり入るくらいでした。
当時雌雄の区別がつかず二匹ともメスと判定して
「りよん」「きなこ」と名付けられました。

残念ながらきなこは犬にかまれて死んでしまいました。

りよんは食にがめつく、なんでも食べて大きくなりました。





つい先日、もうこれはオスだということが判明しました。

りよん君でした。

お兄ちゃんは最近は子犬の見張りに大忙しです。

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

カンボジアスイーツ

そうそう