2012年1月16日月曜日

ふふふふふふふふ

私たちが受け持つ7クラスであいうえおのテストをしました。

まぁ、結果はなかなかショッキングだったのですが、
面白いこともありました。

カンボジアと日本の融合。
そしてその結果。





一番目を引いたのは「ふ」



ん?これは、クリオネ?





 いいことあったのかな?
ばんざいしてる笑
「み」のくねりぐあいがクメール語っぽい!





ばんざい?お手上げ?
どっちかしら。





失礼しました!
エクササイズ中でしたか!?


なんて読んだらいいのかな





なんか生えた!
足??
それともあの棒は棒で
撃たれ強さアピールか!?


他にもお腹いっぱいの「ふ」や
セクシーな「ふ」、ムーミンのにょろの「ふ」
怒っている「ふ」がありました。


そんなの教えてませんが・・・
創作点とかつけれませんが・・・

彼らはまぎれもなく芸術家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿