ふふふふふふふふ

私たちが受け持つ7クラスであいうえおのテストをしました。

まぁ、結果はなかなかショッキングだったのですが、
面白いこともありました。

カンボジアと日本の融合。
そしてその結果。





一番目を引いたのは「ふ」



ん?これは、クリオネ?





 いいことあったのかな?
ばんざいしてる笑
「み」のくねりぐあいがクメール語っぽい!





ばんざい?お手上げ?
どっちかしら。





失礼しました!
エクササイズ中でしたか!?


なんて読んだらいいのかな





なんか生えた!
足??
それともあの棒は棒で
撃たれ強さアピールか!?


他にもお腹いっぱいの「ふ」や
セクシーな「ふ」、ムーミンのにょろの「ふ」
怒っている「ふ」がありました。


そんなの教えてませんが・・・
創作点とかつけれませんが・・・

彼らはまぎれもなく芸術家です。

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

カンボジアスイーツ

そうそう