学校の住人


学校には人が住んでいます。私ももれなくその一人なんですが、他にも何人か。校長先生と娘さんとそのお友達、管理人さん一家三人、学生三人。少しだけ、紹介します。

左からサルーン君、ポワン君、スポワン君。みんな、たくましいです。そして賢い!サルーン氏は12年生1の賢いさんです。私も頑張らなきゃなと鼓舞される毎日です。そして、そして大好きなスレイナイちゃん。校長先生の娘さんです。バイクで私を乗せておうちまで連れて行ってくれました。勉強を頑張ってるから真っ白です。自然体でとても素敵な子なんです。来る29日は卒業式。サルーン氏とスレイナイちゃんは卒業です。できたての友達とお別れです。残念です・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

そうそう

カンボジアスイーツ