パジャマ文化

そういえば夏パジャマはとても機能的かもしれない。
程よい薄さ、涼しさ、洗濯しやすい、何より楽。

日本ではパジャマは夜家で着るものです。朝近所の人が訪ねて来て
パジャマだった暁には「ごめんなさい、まだパジャマなの・・・・」なんて
言い訳をしてしまう代物。

でもカンボジアでは、普段着なんです!!私服なんです!!!
女の人がよく活用してるかな。
カンボジアの人のこの手の服のレパートリーはかなりあると思う。

プノンペンの大きいスーパーでも、村でもそれは変わらない。

カンボジア、パジャマ文化・・・・・
もはやおしゃれ具合も混ざってる気がして目が離せません!!

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

そうそう

カンボジアスイーツ