パー

テリーはお父さん子。






「ケアと同じかき氷がいいの~」

お父さんを困らせます。




涙があとからあとから流れます。





お父さんは困った顔をしながらテリーのご機嫌を伺います。

テリーはお父さんが大好き。
お父さんもテリーが大好き。

相思相愛の二人を見つめていると幸せな気持ちになります。



今思えばくだらない涙を沢山流した。
でもあの頃の私にとってはどれも一大事だった。

お姉ちゃんにセーラームーンのシールぐちゃぐちゃにされて押し入れで泣いたり、
なんで2歳上の姉が私より早く生まれたのか理解できなくて大泣きしたり、
お気にいりのスカート洗濯されて泣いたり、
大好きな人形の耳を姉に引きちぎられて家じゅうを泣きながら走ったり

くだらない涙・・・・・じゃない!!なんだか今でも胸が痛い。

不思議(笑)


二人を見ていてそんなことを思い出したのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

今日は何の日??

カンボジアスイーツ

そうそう